fc2ブログ
だめだめ営業マンの貯金日記
駄目な営業マンの貯金日記
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ドラマな話・・・・②
続きです。

三姉妹と自分と司法書士が集まり、事情を説明しました。
三人とも茫然として、何度も「信じられない。」と言っていました。

司法書士が「もう1人の子供の名前はGさんと言います。住所は○○県○○町です。」
と言った時に次女が
「あ!あの人だ!!」

三姉妹の母親が亡くなった時に、次女は母親の年賀状を探して、亡くなった旨を手紙で知らせたそうです。そして1人の女性から連絡があり、事の説明をした途端にずっと泣いていたようです。
次女は生前に母親と深いお付き合いをしていた人なんだな~と思い、母親との関係を聞いたところ話をはぐらかされたようです。三姉妹の母親は家族には内緒でもう1人の子供と連絡を取っていたのです。




その日はこれで解散しました。

数日後に長女から自分に連絡がありました。
「だめだめさん、聞いて下さい。手紙が見つかったんです!」

長くなりますので、続きは次回に・・・・

ご愛読有難うございました。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

no money 

名前:<だめだめ営業マン>
貯金がない 仕事出来ない
駄目男の貯金ブログです。

子供が生まれたばかり
手取り給料18万円

どうなることやら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR